丸十大屋

お知らせ

新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応について

2020年4月13日

お客様 各位

株式会社 丸 十 大 屋

このたび、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された皆様はじめご家族、関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。また、医療に携わる皆様や感染防止のため社会へ貢献されている皆様へ深く感謝を申し上げます。

弊社では、新型コロナウイルス感染症の感染拡大が続く状況を鑑み、当面の対応について下記のとおりお知らせ致します。ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のうえご容赦賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

1.従業員の感染防止対策について
  ・全従業員に対して出社時に検温・健康状態の確認を実施
   (体温37.5℃以上もしくは倦怠感等が見られた場合には自宅待機)
  ・飛沫感染予防として外出時ならびに就業時のマスク着用
  ・接触感染予防として手で触れる共用部分(ドアノブ等)の殺菌消毒を実施
  ・こまめなうがい・手洗い・手指消毒の励行
  ・県外出張や外部研修、セミナー、宴席等への参加自粛

2.ご来社されるお客様について
  ・通用口脇のインターホンを鳴らし、応対者の指示に従ってください。
   (検温を行わせて頂く場合がございますので指示に従ってください)
  ・体調のすぐれない方(体温37.5℃以上等)はご来社をご遠慮ください。
  ・必ずマスクを着用の上、ご来社をお願いいたします。
  ・施設内へ立入る際に、通用口内に設置したアルコールでの手指消毒をお願いいたします。

3.適用期間について
  ・新型コロナウイルスの感染拡大が収束するまで

4.お問い合せ先
   株式会社 丸 十 大 屋       本社 TEL:023-632-1122㈹  FAX:023-623-5815

   なお、ご不明な点等ございましたら、上記までご連絡くださいますようお願い申し上げます。

以上